2004-06-19から1日間の記事一覧

速報Jリーグ

ルーカス様ビューティフル過ぎます(号泣)。

スカパー!

あっ!ロウは0時までだよ!グッドタイミング。後半から見れるじゃないか。こりゃ必見。

名古屋戦!!

いやあのね、後出しじゃんけんみたいでアレなんですけどね、上で宮沢がどうこうって書いたあとにさ、「ルーカスがハットトリック*1しますように。モニがJリーグ初得点しますように。」なんてことも書いてたんです実は。でもあまりにも贅沢過ぎるので消したん…

荷物

foot!セットキター!

msnサイコー

msnメッセンジャーに出てくる広告の所に、キャンペーンのお知らせがあったので何気なく応募してみたところ、なんと!本日賞品が届きました。商品券1万円!わーい。今度の上京では何かと物入りなので足しにしようと思います。嬉しいな。 あっ、まだキャンペ…

名古屋戦

がーん。映像見れるのはどうやら明後日。ちょうど今日のニュースバードとかぶる時間帯にWWEロウがあって、今日がこの回最後の放映らしい。それをどうしても撮りたいからとお願いされてしまいました。うー。仕方ない、明後日のJ SPORTSまで待ちますよ…。 願わ…

心機一転

結構愛着のあった「新人さぽ日記」というタイトルですが、気分はまだまだ新人ではありますが、いつまでも新人を名乗るのも看板に偽りアリだろうなーという事で、日記タイトルを変更しました。「飛田給まで500キロ」の中の人になります。実際は520kmちょいだ…

野球め…

ショック!野球が押してWWEが30分延長されています…。結局明後日まで待たないといけないのかよー。まいっかー、うずうずしながら待っている事にします。