2004-01-29から1日間の記事一覧

一難去って…

job

先日ぐでぐでに落ち込んでいた仕事は本日ようやく完了。そしたらまた次がきたー(´・ω・`)。でもでも落ちてばかりはいられないので、前回の汚名をすすぐ為にも今回は頑張るぞ(`・ω・´)。てきぱきやろう、てきぱき。

アニー最高

写真集代金の振り込みに関してちょっとした手違いがあり、アニーに電話してみたんですけど、大変に柔軟な対応を即座にして頂きました。まさに「より速く!的確な判断!」です。 東京関連のとこにクレームの電話すんのもやだなあと思いながらちょっと(´・ω・`…

写真集

http://shop.fctokyo.co.jp/popup.phtml?file=g_ama_photo.html 早速注文しました。銀行振り込みで決済できると助かるよなぁ。ああ年チケが来る時は私がいる時でありますように…。 で、アマラオ写真集、「またヌードはあるのか?」と思ってる人も少なくない…

頂き物

これが湘南の姐さまから入院時に頂いたカエルです。基本的なアジア蛙という感じで、目がコワイです。上にお皿が載っていて、小物置きとして使えるんですが、あまりにもバランスが悪くて不可。ヘタしたらお皿のっけるだけで倒れてしまうので、普段このお皿は…