2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・フランドル

東京の試合を見られないので最初は川崎の試合を見ていたんだけど、他では何やってるのかなーと他のチャンネルを見てしまったのが運の尽き。J SPORTSで自転車やってるよー。いきなりランスやボエックラーが目に入っちゃったら見ない訳にいかないでしょう。た…

福知山線列車事故

事故が発生した日のお昼頃にラジオで聞き、お昼過ぎに帰宅してからずっとテレビ、それから三日目の今日もテレビの前に行くと常にザッピングして事故のニュースを探している状態です。特別安否が気がかりな人がいるとかいう訳ではないのだけど(大阪在住の弟…

柏戦

なんだかすっかり試合の存在を忘れているうちにもう明日だったんだ。そういえばそうだ。でも明日はテレビ放映がMXTVしかありません…見れません…。仕方ないのでTBSチャンネルでふろん太vs鞠でも見ようか。でもふろん太も我那覇がいないので個人的にはなかなか…

ガンバ戦

情報遮断するつもりが、うっかり東京の携帯サイトから来てるメールをひらいたらやられちゃいました。スクロールしなくていい場所に結果書くなよー!(やつあたり)J's GOALの速報はその点配慮してあるから有り難いんだけど。ううっ。5-3という数字が目に入っ…

ガンバ戦

明日は残念ながら現地には行けません。大阪方面はできるだけ行きたいと思ってたんだけど、今月既に東京×2、ホリコシ×1で3試合も遠征しちゃったからね、無理は言えません。 ていうかそもそも明日はちびっこ達の授業参観とかPTA総会とかがあったりするもん…

奥山貴宏さん

32歳ガン漂流エヴォリューション ついに、訃報が届いてしまいました。アンテナに補足されていたのを見た瞬間に心臓を打ち抜かれるような衝撃が。 淡々と冷静に闘病・日常をつづるスタイルがとても好きでした。相当にいじっぱりな方だったようで泣き言らしき…

アローズ北陸vsFCホリコシ

行ってきたよ往復300キロ!でもまだ飛田給までの片道より短いんだから近いもんだ、はっはっは(でもちょっとちかれた…)。 富山に到着したのは午前10時。JFLの試合に3時間前入りなんて、どんな気合いやねん自分と突っ込みつつ、でもさすがにあまりにも早いの…

いろいろ

えー、まずは名古屋戦。負けたけど楽しかったです。 そして浦和戦、負けたら案の定悔しかったです(´・ω・`)。 現地に行ったか行かないかで負け試合の後のダメージって変わってくると常々思うんだけど、でも今回の浦和戦に関してはもし現地にいてもやっぱりも…

名古屋戦

久しぶりのはてなです。さぼりまくってしまった(;・∀・) ところでさぼってる間にいくつか試合があったわけですが、家族で参戦した神戸は見事勝利、昨日の磐田戦はまだ見てないんだけどこっちもクリリンゴールで嬉しい勝利!そして依然東京は首位な訳です。な…

神戸戦

明日は神戸!開幕以来の生東京なのでワクワクしてます。初めての車での遠征なのでそれもまた楽しみです。(富山はバリボーなので一応除外)でも日曜日の予定、まだ全然決まってません(笑)。六甲の牧場にでも行こうかと思ったんだけど、どうも雨っぽいのが不…

ひめくり

勿体ないけど私も日めくってみる事にしました。