2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

NET

なんでこんな真っ昼間にメンテなんだよう。16時まで待てって?新しいコメントがありますってのが気になってしょうがないんですけど(笑)。 でも、mixiの中の人はほんとにお疲れ様です。頑張ってくださいませ。 しかし今日は全国的にかなり生産性が高まって…

バーレーン戦

今日は寝なかったぞ!w(いばれません) とりあえずほっとしました。加地くんのクロスを高原がばしっと決めてくれてればもっと嬉しかったんですが、まあそれは今後に期待という事で。でも鈴木OUTは納得出来なかったなー。

時代の終わり

PC

つい先ほど、8年間所持していた@niftyのIDを抹消しました。登録した頃はNifty Searveだったのだけど。最終的にはADSLの接続とH"の接続用に使っていたのだけど、ADSLはYahoo!BBに移行し、H"の為だけに月々2000円以上支払い続けるのはばかばかしいという事で…

大分戦

明日、スカパーで放映はあるんだけど、さすがに一日は待てないので速報でチェック。なかなか動かないスコアに、現地はどんな雰囲気なんだろうと思いを巡らせていました。ナビスコ決勝の時のような、スコアレスドローでも白熱した試合なんだろうか、それとも…

Spinner

以前Spinnerっていうネットラジオプレーヤーを使ってたんだけど、久しぶりにまた入れてみようと思ってアクセスしてみたら、名前が変わってた。 http://www.spinner.com/ URLはSpinnerなんだけど、Radio@Netscapeという名前に変わってます。Netscapeに吸収さ…

イラン戦

あんなに張り切ってたイラン戦なんですが、ハーフタイムにちょっと一休みーとベッドにごろんと転がったらそのまま試合終了でした_| ̄|○。近頃子どものように寝付きがいいので困ったものです。あーあ。よって詳細は割愛。

The Jacksons

The Very Best of...アーティスト: Jacksons出版社/メーカー: Sony発売日: 2009/06/28メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 記憶は定かじゃないのだけど、何年か前から気になって仕方がない曲がありました。調べてみるとそれはThe Jacksonsの「Bla…

イラン戦

さー、いよいよ明日です!今回もテレ朝ですが、そういう時はNHK-BSがちゃんとフォローしてくれるという事を学習したのでもう慌てません。時間も22時過ぎからだといういい時間帯なので問題無し。(最初15:25からかと思って一瞬慌てかけたのはナイショだ。) …

inCLUDE+

PC

inCLUDE+ 新しいinCLUDEでたー!今度はデニムなんだね。これもまた可愛いなあ。激しくそそられる。なんだかもう、実際にShuffleを入れて使うという用途以前に、この小さないれもの達がかわいくて仕方がないという感じ。今後も続けてニューモデルを展開してい…

ちょっとだけ見た

いきなりナビスコ決勝の所だけ見てしまいました。もう何度も何度も見てるし、ナビスコの総集編DVDでも見てる。にもかかわらずいちいちドキドキハラハラしてしまうんだよなあ。結果だってわかってるし、今ちゃんのPKが入るのも、山田のPKを土肥ちゃんが止める…

FC東京シーズンレビュー2004

FC東京 シーズンレビュー2004 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2005/03/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (6件) を見る 随分前に予約してたのがようやく到着!まだ見てないけど、パッケージ背面のG裏写真見るだけでもぐっと来ます。本当に熱い一日だ…

ナビスコカップ予選第一節

なんなんだ、この各地の荒れ様は。東京の負けがどうでもよくなるくらい味スタの事が気になっちゃったよ。今夜の739で見てみようかな。

シャッフォー

すぴんさんとこにシンパシー。うちのシャッフォーの中の品揃えも非常によく似ているようです。「ブルーハーツ、バンプ、BOOWY、吉川晃司」この辺はバッチリ入っているし、更にバービー、米米、爆風、レベッカ、筋少、尾崎などの'80J-popがてんこ盛りでござい…

ライブ映像

ねこかわいいよねこ mixiの猫系コミュで教えてもらったんですが、このサイトたまんねっす。巷に良くある10秒毎に更新とかっていうライブ映像じゃありませんよ。もうほんとにリアルタイムライブですよ。時計の秒針が動いているのがわかるほどのリアルさです。…

ヤマザキナビスコカップ

フジテレビ739め…。19日の試合の生放送は神戸vs浦和ですってよ。あのなぁ。優先すべきは去年の優勝チームだろーがぼけーー。つーか時間帯かぶってないんだからそのまま二試合続けて柏vs東京も放映するとかっていう気合いを見せておくれよー。 ええ、大人の事…

ツール・ド・フランス2004DVD

ツール・ド・フランス 2004 スペシャルBOX [DVD]作者: スポーツ出版社/メーカー: ジェイ・スポーツ発売日: 2004/12/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見る DVDキタ━(゜∀゜)━ !!!!! 二枚組なんですが、今1枚目を見てる途中です。第三ステージま…

イチジョウマン

イチジョウマンストラップ どこかでチラっと見て以来、欲しいなあ、どこで売ってるのかなあなんて思ってたんですけど、こんな時こそインターネットですね。ググったら一発で見つかりましたよ!それも製造元のサイト。ちゃんとNHKのライセンス商品なんだそう…

そして

「首位、トーキョー!」 もうしばらく夢を見ていたいと思います(笑)。できれば4月2日の神戸で、首位を更にひっぱる東京を見届けたいんだけど。なんとか計画を立ててみよう。

磐田vs名古屋

今日のこの試合は違った意味でわくわくしながら見てたガスサポが非常に多かったんじゃないかと推測します。自分もその一人。id:kazzxさんのとこ*1で、私と似たような事言ってるのに笑ってしまいました。最初は当然名古屋応援モードで見ていたんだけど、三点…

録画見終わりましたです。あの展開で引き分けならばよし、という所でしょうか。東京の守備も当然堅いですが、広島も堅かった。ナオがなかなか抜け出せないんだもんなー。常に二人くらいにマークされてて時には強引に止められて。前線でルーが活躍できるシー…

応募

Amazonギフト券欲しい!あたるといーな。

広島戦

明日は広島戦。広島には親戚がいるのでいつかは行きたいと思っているのだけど、今回はパス。でも本気ですごく気になる試合。開幕戦のあの勢いをアウェーにも持って行けるのか。ルーカスの爆発っぷりは本物なのか。宮沢は息切れしていないのか。クリリンは明…

トーキョーワッショイ!

トーキョーワッショイ!―FC東京99‐04REPLAY (サッカー批評叢書)作者: 後藤勝出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) を見る 流行にのってここでも宣伝(笑)。ようやくAmazonでも購入できる事にな…

開幕戦

昨日の試合後、いつもの場所で祝杯をあげ、その後は新丸子rufusにて夜明かし。マスター*1お世話になりました!カシラ*2も久しぶりに会えてたくさん話出来て嬉しかったっす♪ 結局今日は一日使い物にならず、風邪ひいたっぽいと家族に言い訳して一日寝たり起き…

開幕

すっかりはてな放置中でしたが元気です。水曜から横浜に滞在しています。そして今日は開幕戦!!お昼頃に出かける予定ですが、なんだかもううずうずしてしまってます。早く行き過ぎてもする事ないしなあ。我慢できなくなったら出発する事にします(笑)。

暗黒館読了

暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (223件) を見る暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日…

フロンターレ

先日のPSMの感想を見ていると「J2から上がってきたやつなんかに」「フロンターレごときに」という記述をちらちら見かけていちいちカッチーンと来ていました。感じ方は人それぞれだと思うんで、まあ何を言っても構わないとは思うんですが、でもやっぱり個人的…