2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もろい

例によって、昨日のゴール及びSEXYプレイをアップしてくれてる神が降臨し、有り難く頂いてきて見てた訳ですが。あまりの素敵プレイにうるうるしてる私って(笑)。どうも最近涙腺が弱いですよ。ぽろぽろ泣くような事はないですけど、ちょっとしたことでうるう…

king

東京に興味を持ち出した頃、どうしてみんなそんなにアマラオにこだわるのかがよくわかりませんでした。よそのサポーターが感じているような気持ちとおそらく似たような感情。特に今年は1stではなかなか結果が出せず、年齢的にもそろそろ旬を過ぎる頃。言って…

東京 4-1 横浜FM

わーっはっはっはっは!笑いが止まらん!ここまで完膚無きまでに行けるとは正直思ってなかった。今日観戦したかったと思ってしまうのは仕方ないな。でもいいんだ、私は嬉しい! 東京は50勝目。ヒロミは対マリノス初勝利。そして現在の総得点数トップですよ。…

眠らない街

で、お借りしたビデオでナビスコ柏戦を見ていて、3-0の圧倒的リードの中での阿部ゴール、そして東京ブギウギ。勝利を確信した4-0での残り10分から始まった眠らない街。このわくわくの二曲を聴きながら、ああ私も歌いたかったよとまたしてもうるうるしていた…

おお、俺の東京

東京に興味を持ちだした頃から、色んなサイトで東京のチャント、コールの類を聞いていました。で、ある程度頭に入った所でSEXYなCD(ASIN:B00005GLCE)を購入して聞いてみると、特にこの「おお、俺の東京、今日も行こうぜ勝利目差し〜♪」ってのが、全然違う…

_| ̄|○

仙台 1-1 神戸

ん?新カテゴリ出現(笑)。 今日はNHK-BSでやってるよーという情報を見て、後半から慌ててテレビ観戦。目的はもちろん31番と34番。ちょうど見始めた頃にアップしている福田が映り、そこでいきなりテンション↑。「福田が呼ばれました」というアナウンスにドキ…

東京 2-3 名古屋

最高の勝利の翌週には最悪の敗戦が待っていたのですね。全く映像では見ることが出来てませんので、情報といえば例によって文字データばかりなんですが、相当の不運続きだったとか。でも勝負事を運のせいにしちゃいけないよね。 で、試合後、G裏は土肥ちゃん…

ばたばた

ここ数日とんでもなくバタバタしていました。都合三軒の家を渡り歩いての引っ越し大騒動。重い物を持って歩いたり上ったり降りたりを三ヶ月分くらいやったかもしれません。よって体はヘロヘロ。夜にはめちゃくちゃ疲れてベッドに倒れ込むのに、疲れと痛みで…

日本 3-0 ナイジェリア

日本勝利おめでとー!…と言いつつ。なんか見ててつまんなかった…。試合内容の事はよくわからないけれど、やはりそこに「東京」が無いからなんでしょうかね。ベンチの土肥ちゃんが一瞬映ったらしいんだけど、それは見逃してしまったのでわたくし的興奮ポイン…

Japan Olympic Team 1-0 Singapore

と言うわけで辛勝…なのかな。最近とみに、サッカーの試合というのはスコアだけじゃ判断出来ないって事が身に染みているので情報が何もない今は何とも言えません。…いや、情報があってもあまりにも無知なので何も言えないのは変わらないんですけど…とほほ。 …

ああっ

違うやん、今日も代表戦やってるやん。U-22@シンガポール。頑張れモニ〜〜。出てるのかな。

ユニ

そうそう、さっきクローゼットの中を片付けていたら、仕舞った覚えのない青い服が入ってる袋が。なんだなんだ?と思って取り出してみるとなんと代表ユニ。私は買った覚えがないので、どうやら家人が買っていた様子。いつの間に。 私は代表も好きなので、試合…

上記の件で何かと2chを見ることの多いここ数日間だったんですけど、鶴の議論関係はもうオナカイッパイです。見てると厭らしい悪意にあたって気持ち悪くなってくるのでもう見るのやめました。関係者さんによる後始末サイトが出来たら見に行こうとは思いますけ…

鶴4

2chのトップページの絵まで替えてしまうくらいの大騒ぎになった折り鶴14万羽プロジェクトですが、最後にケチついちゃったんだなあ…。とても醜い関係者叩き祭りになってしまっています。悲しいです。自分も鶴折って託したけど、それを後悔する気持ちなんてこ…

AAゴール!

一夜あけ、ゴールシーンの映像をアップしてくれる神も現れてくれたわけで。大感謝。大急ぎで保存して、尼ゴール・阿部ゴール、繰り返し見ながらにやにやしっぱなし。どちらのシュートも何度見ても飽きない。見応え充分。現地でわっしょいできた人達が本当に…

ひよこ60羽

何気なく立ち寄ったゲーセンで、UFO PUSHERの中に見かけた謎のプライズ。「ひよこ60羽」?。PUSHERは苦手で今まで一個も取れたためしがないのですが、ちょっと気になって100円投入してみたところ、なんと一発で取れてしまいました。 と言うわけで出てきたの…

うっわあ

今ニュース見て驚いた。地元の高校がPLに勝ちやがった。まさに東京vsマドリーみたいなカードだと思ってたんだけど。よくやったね、おめでとう!

東京 2-1 C大阪

よーし!勝った!ゴール決まる度に一人でわっしょいしてましたよ(笑) それも、東京DVDでの以前の活躍を見て、最近の衰えを実感として感じてしまっていたアマラオと、ここしばらくめっきり存在感が薄くなって、今日のベンチスタートにも何となく納得してしま…

DVDキタ━(゜∀゜)━ !!!!!

一番早い所から二日遅れて、ようやくうちにも東京のDVDが届きました。とりあえず2000年だけ見たところで最初の感想を。 正直、超にわかな私にとっては知らない選手がとても多いんですよね。現在の選手すらあやしいくらいだし。なのでそんなに感情移入できな…

鶴3

本日朝、駅まで届けに行ってきました。ちょうど最寄りの駅は運び人さんの乗り換えポイントで、待ち合わせタイムから出発タイムまで合計20分ほどのオフでございました。中学生からオカンまで、年齢バラバラな集まりだったけど、目的は一つなんだなあと思うと…

鶴2

ふいー、結局お昼頃から折り初めて、家の事でバタバタしながらも隙を見ながら更に折って、なんとか100羽折れました。50羽ずつ繋げて二本。明朝、運び人さんが最寄り駅を通過するので、一緒に持っていってもらおうと思います。ありがたやありがたや。 こう、…

うーん、今日になって知るとは。遅かった。 http://f18.aaacafe.ne.jp/~oriduru/ 広島という地には親戚もたくさんいて、原爆記念公園にも何度か訪れて、その度に戦争、原爆に対する悲しい思いを深めておりました。こういう機会が無いとあまり思い出す事もな…

しくしく

そして東京DVDはまだ来ない訳だが…。地方だから時間かかってるんでしょうか。うう、悲しい。明日は来る事を祈っております。

ひよこ飼育日記

まだまだ人となりを掴めてない東京の選手もたくさん。他チームの事なんてますますサッパリ。戦術の事も未知の世界、それよりポジションの事すら良く判ってないなんていう私が何でまたサカ日記なんて書いてんのさと思わないでもないんですが、まあ、物事には…

もに○

携帯を開くと、21歳には見えない金髪の髭面あり。うひ、と笑って携帯を閉じて、またしばらくしてからパカパカ、にやり。そんな事を気が付いたら繰り返している私。 モニのファーストインパクトはですね、今は消えちゃってるけど、モニローダに載っかってた新…

お祭り

今日はうちの近所のお祭りでした。夕方頃からビールかっくらっていい気分。いや、ビールくらいじゃちっとも酔わないんですけど、まあそこそこにってことで。しかしこの地区に引っ越してきて10年。独自の音頭があるんですが、音楽がかかると自然に体が動くよ…